SVARTPILEN 250 お得な登録済未走行車両です♪
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は23年式のSVARTPILEN 250について紹介させていただきます!
この車両は249ccでピーク出力31psを発揮するエンジンを搭載したマシンです!
この独特なルックスも素敵です!
街に溶け込むようなデザインなんて言われてたりもしますね
装備品も大変充実しておりまして、サスペンションには前後ともWPのAPEXが、ブレーキにはByBre製の油圧ブレーキキャリパーとBosch製の2チャンネルABSが標準で搭載されています!
灯火類は全てLEDなので視認性もばっちりですね!
またSVARTPILENには標準でタンク上にラゲッジラックが搭載されてますので、オプションのタンクバックを組み合わせることでちょっとした荷物であれば収納可能です。
またそのタンクバックは防水加工の施されている商品ですので貴重品やモバイルバッテリー、スマートフォンなどを急な雨から守ることもできます!
メーターはかわいい円形のLCDディスプレイになっておりますが、このサイズの中に回転数、燃料計、水温計、時計など必要なものは全て表示されています!
シート高に関してですが835mmと少し高くはなってしまっておりますが、軽量な乾燥重量153kgという車体とアップライトなハンドルバーのおかげでポジションは楽なので初心者の方にもしっかりとお勧めできる一台となっております!
そんなMY2023 SVARTPILEN 250は車両本体価格¥591,500-(税込み)
となっております!通常価格より約8万円ほどお安くなっています!
登録済みの未使用車ですので車検/保証は少し進んでおります。
250ccなので車検が無く高速道路に乗ることも可能ですので、維持費を抑えつつも遠くへツーリングへ行けるようなマシンなので初めての一台やセカンドバイクとしてオススメな一台です。
Webikeバイク選びから遠方の方にも販売可能ですので下記のリンクからご確認ください!
店頭では跨ったり押し引きすることも可能ですので気になった方は是非お問い合わせを~
ハスクバーナ京都
ベイシストオート山科店
京都市山科区北花山大林町38-3
075-286-8626
営業時間11~20時
定休日 月曜日
Comments